パンダ小児歯科医院からのお知らせ

パンダ小児歯科医院

つの特徴

FEATURES

当医院は、ゼロマイナスからの定期健診や保健指導といった予防医療を中心とした小児歯科業務を行っております。
治療や健診の際には30分ほどの初診説明を行うなど、信頼関係を第一に考え、患者さまをサポートいたします。

お子様が楽しく通えるように

歯医者=「こわい」イメージを少しでも和らげるために、明るく通いやすい雰囲気の医院づくりを心がけております。パンダのイラストを使いこれから診療を受けるお子様に少しでもリラックスできる配慮を行なっています。

一人ひとりに合った治療法

お子様一人ひとりに優しく丁寧な対応を心がけております。お子様のお口の状態や成長に合わせた治療法をお子様や保護者の方にわかりやすく丁寧に説明し、最善の治療を施すよう努力しております。

徹底した安全管理

治療で使用する器具は使用直前に開封するなど常に清潔な状態で安心安全な治療のために徹底した器具の衛生管理を心がけております。患者さまが安心して安全な医療を受けられる環境を整えております。

むし歯ができにくい予防治療

むし歯を治療した後にまたむし歯を再発させないためにも定期的なメンテンスを行い健康な状態を維持させることが重要です。年齢に合わせた予防ケアを行うことによって、生涯虫歯無しの歯を目指しましょう。

完全予約制

当院では患者様にご予約いただいた時間になるべくスムーズに治療ができるように完全予約制となっております。急患の場合をのぞき2回目以降の治療はすべて予約制になっております。

診療メニュー

歯科診療から予防歯科、妊婦さんの外来まで幅広く対応しております。